おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

終わっちゃいました

BS11で放送されていた「君を愛した時間」が今日で終わりました。


このドラマはとにかく綺麗なジウォンさんがいっぱい!

そして、インタビューなんかで見る素のジウォンさんとおんなじ笑顔もいっぱい見られました(^-^)


今日観て気に入ったのが、窓越しの会話のシーン。

かわいか~(*´∀`)


前にも書いたかも知れないけど、これでストーリーさえしっかりしていれば…。
美しいジウォンさんが見られただけに残念。

観ていて思ったのは、ソフとハナの関係をもっと恋人らしく描いていたら、ということ。
ウォンとはボディタッチも結構多かったのに、ソフとは3年前もよりを戻してからも、ちっとも恋人らしさが感じられなくて。
ハナちゃん、ホントにソフのこと好きだったの!?って思いながら観てました。ソフにしてもね。
そういうシーンが削られたとかいう記事を読んだような気がするけど、うーん、削っちゃだめよ^_^;
俳優がどうのこうのより、やっぱり脚本だなぁ。

と、本音を言ってしまいましたが、今回見てみての収穫(?)は、ウォンの良さがわかったことかな(笑)


綺麗なジウォンさんが見られて大満足!
その一言に尽きます(^-^)