おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

GyaOで「デュエリスト」無料配信!【追記あり】


GyaOありがとう(≧∀≦)


今、GyaOではジウォンさんの出演作が3つも無料配信されています。

デュエリスト」は2006年公開の作品です。
今年の大雪の日に観ましたが、私の感想をひと言で言えば「斬新」です^_^;
映像美を追求したアクション時代劇?って印象。アクション・ラブストーリーってあるけど…ラブストーリーとしてはちょっと…(^^;)

カン・ドンウォンさんがひたすら美しい✨
そして、ジウォンさんの上手さを堪能していただければいいんじゃないかと思います。

2人が戦うシーンはダンスを踊っているよう。
そういう(無駄に)美しいシーンもあります。
あ、毒吐いた?(^^;)
いや、斬新だから(笑)

ともかくも。
配信されるならば観るしかない!
美しいシーンを楽しみましょう。



○追記○
ジウォンさんファンの方に教えていただいたのですが、2人が戦うシーンは「感情をアクションに込めたラブシーン」だと監督が言われていたそうです。
だから美しいのか。
監督の意図などわからない私は、「無駄に美しい」なんて言っちゃった。
ごめんなさい。