おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

生放送見られました(^^)○追記あり

8時には帰宅して、生放送を見ることができました。

今日もがばいかわいかった~💕💕


表情豊かなジウォンさん。
楽しまれてましたね😊
こういう放送を見ていると、少女みたいだなぁって思います。

あ~かわいか❤



ジウォンさんの頭についた紙吹雪を取ってあげるチョン・ジョンミョンさん。優しいねぇ。

でもジウォンさんは彼のコメントそっちのけでスマホに釘付け(笑)

そんなジウォンさんが大好きです😆



今夜も美しく天真爛漫なジウォンさんに癒されました😊💕





○追記○
動画も上がってました。
https://youtu.be/mWnkpOFvW3Q


○追記2○
この番組についての記事が上がってました。
(以下引用)

韓国女優ハ・ジウォンが、映画のタイトルのように“命を賭けた恋愛”について語った。

 ハ・ジウォンは17日、NAVERVアプリでライブ放送された「映画『命を賭けた恋愛』スポットライブ」で、「命を賭けて恋愛するほどの素敵な男性が現れたらうれしい」と述べた。

 また命を賭けた恋愛をしてみたことはあるかという質問に「まだない」と答えて注目を集めた。

 続けて「命を賭けて恋愛するほどの素敵な男性が現れたらうれしい。そしたら一度くらい命を賭けてみることができるのではないか」と語った。

 また「そのくらい愛する男性が現れたら、宇宙へ一緒に行ってみたい。私は宇宙が好きだ。小さな頃から宇宙飛行士になるのが夢だった」と大きな夢を明かした。



宇宙のことを話されてるなとは思ったけど、こんな質問だったのか😅