おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

明日は生放送!

ですってよ、皆さん( ´艸`)


先日Instagramで知らせて下さった方がいらして、「それは見なくちゃ!」と思っていました。
で、わたくし、今夜だと思い込んでいましたorz
実は今、繁忙期に突入したのと体調が悪いのが重なっていて。なんと今日が何日か忘れてたんです。他の方に「明日じゃないの?」と言われて気づきました。今日が16日だということに(´Д`)
重症です…。

不運(?)は重なるもので、明日は見られるかどうかわからないという、まさに出たとこ勝負な私。
半分諦めてます(つд`)



それはさておき、ジウォンさんの生放送を観るには「V」というアプリをスマホにダウンロードしなければなりません。
私もさっき「V」で検索してDLしました。
まだ見てないけど、予告のジウォンさんが見られるとか(^^)

肝心の登場時刻は、午後8時30分だそうです。

どうぞお見逃しなく(^_-)