おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生は美しい」視聴開始


昨日から観始めました(^^)


1,2話を観ましたが、まだじわじわっとしか進んでいません。
金髪のジウォンさんが新鮮です。


社長令嬢の役だけど、おしとやかなタイプじゃありません(笑)金髪見ればわかるか。
初恋の人を自分のせいで死なせてしまったと思い込んで、修道女になろうとしているという設定。今から考えるとぶっ飛んでますよね(^^;)


今回も話と関係ないところにセンサーが作動してしまいましたw

 


この人、何となく見覚えがありませんか?


声を聞くとはっきりわかるんですが


ファン・ジニ」のクムチュン役の方でした。



そして


主役のチンピラ(名前忘れたw)のお父さんは


「シークレット・ガーデン」のキム・ジュウォンのおじいちゃん!

お2人ともジウォンさんと共演されていたんですね(^-^)

あともう1人、「友引忌」で共演された人がいるんだけど、いくら恐くないホラー映画でも夜中に観るのは怖いので探していません(^^;)


早く話にのめり込みたいところです。明日は3,4話を観てみます(^^)