おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、香港へ

今朝、香港に向かわれたジウォンさん。

(こちらの記事もどうぞ↓)
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2033909


動画を見ましたが、ひたすら空港内を歩いていくジウォンさんを追っている映像にビックリしました(^^;)
動画はこちら↓
https://youtu.be/G1DhOROQQV0

Instagramでは、ピンクのドレスを纏ったジウォンさんの画像も上がっていました。
ジウォンさんはプロ意識の高い方だから、体調に関係なく役目を果たされるんだろうな、なんて思ったりしてます。


昨日からジウォンさん関連の記事がいくつも上がっていますね(^^)
PSYさんのPV出演とか、美肌の秘訣を公開する番組の紹介とか。

今更だけど、ジウォンさんは人気女優なんだなとしみじみ思います(笑)
日本の女優さんと比べても、取り上げられる回数がすごく多いですもん。
韓国のメディアのことはわかりませんが、日本でもこれだけ情報を得られるということはありがたいなぁ、と。
私に検索能力があれば、もっと情報を集められるのかもしれません(^^;)
他のファンの方に教えてもらえるから、まあいいか(笑)

今日の仕事はハードだったけど、ジウォンさんに癒されました。

☆追記☆
先ほどInstagramに投稿された画像(^^)

ステキな微笑み(*^-^*)
いい夢を見られそう!