おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

田代親世さんのブログから

田代親世さんのブログで、衛星劇場での番組のアンケート募集が告知されていました。


衛星劇場は見られないのですが、「今年一番の韓流トピックスはなんですか?」というのがあって、そういえばジウォンさんの来日があって、自分は行けなくてもウキウキソワソワしてたなというのを思い出しました(^^)
写真集のサイン会や奇皇后の特番もありましたね。今年はのっけからジウォンさんごとがいっぱいあったな(^^)



アンケートに興味があられる方は、こちら↓
https://www.eigeki.com/form/enquete/index/soukessan_201512.html

さ、今日も頑張りますかね(^-^)