おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

全国民が知っている!?

こんな記事がありました。


ジウォンさんのスタイリストさんの記事でした。
有名な女優さんをたくさん担当されているんですね。


記事の中には動画もありました。


ジウォンさんについては、「全国民が知っているように体がしっかりしていて、何を着ても体つきが生きてきます」とコメント。

“全国民が知っているように”っていう形容がまた(笑)
そして手振りがなんだかジウォンさんを表しているようで…。
ナイスバディだって言いたいのかな(^_-)



たしか『恋する韓流』という本の中で、田代親世さんが「なぜそんな服を!?」と思うことがある、と書かれていたのですが、私もたまにそう思うことがあります。

日本の女優さんでもたまにあって、長澤まさみさんなんかは「この人のスタイリスト、攻めてるな~」と思うことがあるんですけど、やっぱり“素材”がいいと着せてみたくなるのかな?

何を着ても素敵なのは、さすがスター!って感じです(^^)