おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

美しい・・・


最近はジウォンさんのニュースがたくさん上がってきていますね(^^)
Instagramでは皆さんがいち早く情報をupしてくださるので、休憩時間に最新のジウォンさんを見てニヤニヤしています(笑)


昨日はVOGUEの動画が上がっていて、私も動くジウォンさんを何度も見ました(^-^)

カメラを構えるジウォンさん。
大好きな美しい横顔💕💕💕

カッコいいねぇ( ´艸`)



剣舞の動画では、見事な剣さばきよりもここに目が行ってしまいました。

画面には映らないジウォンさんの努力を垣間見た気がしました。


美しい最新のジウォンさんを堪能したあとは、女優としての次の作品がいつになるのかが気になる私(^^)
いい作品に出会えるといいですね、ジウォンさん(^-^)