おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「秘密」第3話で…

ジウンを自分の娘だと思い込んでいるミョンエ社長。ジウンを自宅に招いて食事をし、身の上話を始めます。

メロンを食べながら、怪訝そうな顔をして聞いていたジウン。


社長の言葉に思わずメロンを飲み込んじゃうんですが、ジウォンちゃんのゴックンする音が結構大きくて(^^)
思わず戻して見直しました(笑)



自分が母親だというミョンエ社長の告白に言葉を失うジウン。


その手には、メロンが刺さったフォークが。
ジウン、またメロンに手を伸ばしてたのね(笑)


シリアスなシーンなのにこんなことに反応してる私って…^_^;
なんか面白くて突っ込んじゃった(笑)
メロンをゴックンするところはかわいいので、DVDをお持ちの方はぜひ(^_-)