おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「秘密」視聴開始!

[昨日消しちゃった記事です。思い出しながら書いてみます^_^;]

今年はジウォンさんの過去作品を観る年って感じで、いくつかの作品を観てきました。
まだ記事にしていないものもありますが、まぁそのうちに(^_-)

一昨日、「君を愛した時間」のリアタイに間に合わなかった私は、いよいよ「秘密」の視聴を開始しました。

この作品は衝撃的らしく、「ハ・ジウォンのことが嫌いになった」という人もいるみたいです^_^;
偶然このドラマを観た友達は、ジウォンさんのことを「意地の悪い妹役」と言いました。
以上が事前に得た知識。

あ、そういえばTwitterのフォロワーさんのオススメ作品でした。
因みにその方のイチオシは「私の愛、私のそばに」でした。
私の愛、私のそばに」と「バリ出来」を観終わった私が、オススメ作品は他に何かありますか?と尋ねたところ、この「秘密」を勧めてくれました。
何でもキム・ハヌルさん目当てで観始めたのに、ジウォンさんに釘付けだったとのこと。
初めてジウォンさんの演技を見たそうなのですが、完全に主役を食っていたと言われてました。
私が「奇皇后」でハマった時にも、素晴らしい女優さんですよと太鼓判を押されました(^^)
ただし、「恋愛のところはつまらないので、仕事と親子関係を見てください」ですって^_^;


ということで、こんな予備知識を持って観始めたのですが、いや~この子超ムカつく(笑)


父親が甘やかして育てた結果らしいけど、自己チューで嘘つきでホントにムカつく(笑)
…顔はかわいいんだけどね^_^;



(ジウォンさんの貴重な喫煙シーン)


これは確かに最初にこのドラマを観たら、ハ・ジウォン嫌いになるかもって思えたw


またお姉ちゃんが健気でいい人だから、余計に妹のワルっぷりが目立つ目立つ!



お姉ちゃんを好きな社長を好きになって、グイグイ行っちゃう。
2人が思い合っているのを感じてるのに、そんなのお構いなし。
超ムカつく(笑)

という具合に、まんまとジウォンさんの演技にのせられてムカついております^_^;


でもね、可愛いの💕💕
この時は22才かな?





やっぱり瞳がいいわぁ✨💓❇



2話の途中まで観ましたが、お姉ちゃんの出生の秘密について変な方向に転がりそうです。
あそこでなぜ本当のことを言わないんだ、アボジ!と思ったわ。(←単なる脚本上の都合w)

今後も「かわいい~」「ムカつく~」と言いながら観るんだろうなと思っています(笑)




そうだ!この人が出てたんだ!



「バリ出来」のチョ・サンベ!
スジョンのお金を持ち逃げした男。
もはやこの人の名前は覚えられない(笑)
もう未来永劫チョ・サンベと呼ぶことでしょう^_^;