おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

共演者がいっぱい!

「君を愛した時間」やら「チェオクの剣」やら「奇皇后」やら、ジウォンさんの作品を観るのに忙しいのに、うっかり観始めたドラマにずっぽりハマッてしまいました(^_^;)
 
テス君が出てるというので、いつか観ようと思っていた「トキメキ成均館スキャンダル」。
dTVでチェックしていたのを何気なく観始めたら、続きが気になってしょうがない!
ここ数日で17話まで視聴しました(^_^;)
 
お目当てだったテス君は敵役でした。
悪い奴だから笑わない。無表情でもイケメンっぷりは堪能できます(笑)
テス君を観てたら、ジウォンさんの悪役も観てみたいなって思いました。
 
ストーリーがまた面白くて。
パク・ミニョンちゃんが男装して成均館で男子学生と一緒に過ごしてるんだけど、いつバレちゃうかと思ってドキドキするんです。もちろん上手く切り抜けていくんですけどね。
で、ミニョンちゃんの男装は女の子のかわいらしさが出すぎていて、なんで周りは気づかないんだ…と不思議に思ってしまうくらいです。
 
男装は、やっぱりジウォンさんの右に出る者はいないって思います(^^)
イケメンチェオク!
 
 
スンニャン!
 
 
 
とまぁ、ジウォンさんのことをチラチラ思い出しながら観ていたんですが、この作品にはジウォンさんと共演された俳優さんがたくさん出ていらしたんです。
 
「シークレット・ガーデン」の料理店の女主人(いい加減名前覚えよう…)
 

ライム♡
 
 

「第7鉱区」の同僚
 

ヘジュン!
 
 

ワン・ゴに
 

トクマン様!(笑)
 
 
 

バリでの出来事」のチョ・サンベ!
 
 

スジョン♡
 
 
それぞれの作品でのジウォンさんも思い出してたんで添付してみましたw
こんなふうに、ストーリー以外のところでおぉっ!とひとり盛り上がってしまいました。
 
 
 
そして、「トキメキ~」の中で出てくる王様。

ずーっとどこかで見たことのある俳優さんだな…と思っていたのですが、今日やっと思い出しました!
 
 

オムス様!!!(大好きです♡)
 
 

チニ♡かわいい♡
 
 
ずっと気になっていたので、思い出したときにはスッキリしました(*^^)
 
 
 
「トキメキ~」も残すところ3話となり、結末がどうなるのか興味津々です。
17話は王命を受けて「金縢之詞」を探すようになるんだけど、私はそれよりいろんな人の恋の行方がどうなるかが気になりますwブコメなんだけど、切なさにキュンとするところも多くて面白いです。
さすが大ヒットドラマだな。
とりあえず明日あたり観終わって、ジウォンさんに戻りますかね(^_^;)