おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

PSYさんとジウォンさん

ちょっと前、ジウォンさんの検索をするとPSYさんのMVの記事がいくつもあがってきていました。
歴代のMV出演者にジウォンさんの名前があったからです。
 
そのPSYさんとジウォンさんがビールのCMで共演している動画を偶然見ました。
ライムの頃のジウォンさんが可愛くて( ´艸`)
この動画にはNGも追加されてますが、特に“シックスパック”のところで爆笑するジウォンさんがツボでした(^^)
 
それにしても、PSYさんのお顔を間近に見ながら、真面目な顔して演じるジウォンさんはさすが女優だなと思ってしまいました^_^;(PSYさんごめんなさい!)
吹き出しちゃってNGになってたりしたけど(笑)
 
あ、あとビールを飲むときにゴクッとのどが鳴るところもツボです。
ホントに飲んでるんだなぁと思って^_^;
 


やっぱりライムのジウォンさんはめっちゃかわいい!
久しぶりにシガでも観るかな(^^)