おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

久しぶりの休日

先月は週末も仕事が入っていて忙しかったので、今日は久しぶりの休日になりました。
 
天気も良くて、部屋の片付けをしたりしながらちょっとだけジウォンさんの映像を観ました。
 
久しぶりに「茶母」の特典ディスク。
門番の顔を見るなり大笑いしちゃったジウォンさん。
番役の人、笑われて複雑だろうけど役得ですな。
 
笑顔は今と変わらずかわいいなぁ( ´艸`)
 
…などと思いながら短い癒やしの時間を過ごしました。
 
 
 
ガリレオ」語りもしたいし、あがる情報もゆっくり見たいと思うけど、なかなか時間がとれない現状。
1日が30時間あればいいのにな…などと思ったりして。
それでもゴキゲンで元気に過ごせているのは、やっぱりジウォンさんのおかげです。
 
また明日から頑張ろう、そう思えた秋の1日でした。