おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」情報!

'ガリレオ'7月15日初放送。ハ・ジウォン"魔法のような時間"(公式)
 
tvN新芸能番組'ガリレオ:目を覚ました宇宙'が来る7月15日初放送を確定した。 
 
22日、CJ E&Mによると、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'(演出イ・ヨンジュン)は今年7月15日午後4時40分初放送される。 
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は、国内初の火星探査プロジェクトで国内に一度も公開されたことのないMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で'火星人間探査'に挑戦するプログラムだ。 
 
未知の世界である火星を扱う企画意図とコメディアンのキム・ビョンマン、女優のハ・ジウォン、歌手ニックンとキムセチョンで構成された出演者組合で注目を浴びている。 
 
製作陣は初放送を控え、現場でスチール・イメージを公開して初の放送に対する期待を高めた。 イメージの中、出演陣は火星と同じMDRSの環境の中に宇宙飛行士の服装をして、実際の研究を進めている。 
 
この15日、MDRS 196期として10日以上の火星探査プロジェクトを終えて帰ってきたキム・ビョンマンは、"私の挑戦精神が新たに目が覚めた"と撮影の感想を伝えた。 
 
海、森、奥地など、地球をあちこち歩きながら生存力を証明してきたキム・ビョンマンが火星探査及び科学実験などを通じてさらなる挑戦を予告して期待を集めている。 
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'を通じて初のバラエティレギュラー出演に乗り出すハ・ジウォンさんは"火星での経験は魔法のような時間だった。 火星についてそして、私について振り返る時間だった"、"MDRS 196期全てのクルーたちは最高のチームワークを発揮した"と伝えた。 
 
普段、宇宙に対する関心と好奇心が溢れていると明らかにしたハ・ジウォンの活躍にさらに注目されている。

先日7月15日放送予定だという情報がありましたが、確定しましたね(^^)
日曜日の夕方の放送です。
 
tvNのリアルタイム視聴ができるかどうかなのですが、リアタイは無理でも過去の放送として見られそうな感じではありました。
 
きっとジウォンさんファンのどなたかが教えてくださるでしょう…(^_^;)
 
 
 
今回の記事も“ジャケ買い”的な選択です(笑)
 
「魔法のような時間」って、何だかジウォンさんらしい表現だなと思いました。
 
 
 
そして、「魔法」って聞くと思い出すのが
 
「シークレット・ガーデン」だったりします(^_^;)
 
 
 
「火星についてそして、私について振り返る時間だった」というジウォンさんのことばが気になります。
 
今年は年明けから悲しい出来事もありました。40才の誕生日も間近です。キャリアも20年を超えたジウォンさん。非日常の世界の中で、思うところがあったのかもしれませんね。
 
 
ともあれ、ジウォンさんの俳優生活初のバラエティーレギュラー出演番組です。
ぜひ観たいものです(^^)
 
ジウォンさん、ファイティン♪