おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディースのCF

クロコダイルレディー:"名作ダウン"コレクション
ヴァン·ゴッホ名画モチーフに"幸せな女性の輝く瞬間"の表現
 
 
 
 
 
ファッショングループヒョンジの女性服ブランド"クロコダイルレディ"がハ·ジウォンと一緒にした"名作ダウン"の広告を公開した。
 
今回の広告は,世界的に大きな愛を受けている画家のヴィンセント·ヴァン·ゴッホの作品をモチーフに制作された。 ゴッホの"アルルのフォーラム広場のカフェテラス"を背景に,油絵技法のデジタルドローイングを加味し,美術作品が動くような躍動感と流麗な映像美を見せた。
 
広告の中のハ·ジウォンは,名画の中のカフェを歩いている途中,ゴッホの絵の中に入る幻想を経験し,幸せな女性の輝く瞬間を表現した。 
 
ハ·ジウォンは18F/Wシーズン主力製品の"名作ダウン"コレクションを披露し,いっそう柔らかくてゆったりとした雰囲気を上品に演出した。
 
"名作ダウン"コレクションは,高級な素材と色によって差別化された高級感を強調したロング·ダウン·コレクションだ。 そのうち,ハ·ジウォンが"アルル"カフェで着用した"フォックスファーロングダウン"は,最高級のハンガリーグースを充てん材として使用し,保温力を一層強化し,フード部分に豊富なファー(fur)と柔らかさがある。 色は,トレンドのブルーとカーキで構成されている。
 
クロコダイルレディーの関係者は"今回のテレビコマーシャルはヴァン·ゴッホの作品の中に入ったようで,躍動感あふれる映像美とハ·ジウォンの幸せな姿を通じてブランド哲学を視覚的に伝えることに重点を置いた"とし"広告を通じて披露したクロコダイルレディーの"名作ダウン"コレクションは温みはもちろん高級で洗練されたスタイルで今年の冬3050女性に名品よりさらに価値あるアウターになると期待する"と語った。
 
今回のクロコダイレディテレビ広告キャンペーンは,20日から地上波とケーブルチャンネルでオンエアされており,ブランドサイトやブランドSNSチャンネルを通じても確認できる。
 

 
なるほど、そんな意図があったのか。
なんでCGなんだろうと思ったわ(^_^;
ゴッホの絵とマッチしているかどうかは意見の分かれるところかと…。
 
 
 
HPのトップの画像も変わっていました。