おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディー2018SSコレクション

2月中旬から1ヶ月ほどは仕事が忙しくて、大好きなクロコダイルレディーの動画を見逃していました(^_^;)
 
ふと、もう春夏コレクションになっているはずよね…と思ってHPを見てみました。
 
今回も素敵なジウォンさんのPVでした(私にとっては( ´艸`))
 
 
 
カタログの画像も20数枚ありますね。
表情的に好きなのはコレ↓
うつむき加減じゃないの…って言われそうだけど、私はこの角度からのジウォンさんのお顔が大好きなのです(^^)
 
( ´艸`)♡
 
 
あとはこれかな。
爽やか~(^^)
 
もはや服のカタログではない(^^ゞ
 
 
 
カタログの中身よりバナーのジウォンさんの方が数倍いいわ(笑)
服を紹介するのがカタログなんで、しょうがないんだけどね。
 
 
トップのこのジウォンさんも好きだなぁ。
 
 
動画のスクショしてたらいい表情がいっぱいだったので、あとでまとめてみようかな(^^)