おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんの降板理由

ハ・ジウォン側「スケジュールの問題で「プロメテウス」下車不可避"[公式]
 
 
ハ・ジウォンが出演を確定したドラマ「プロメテウス」で下車する。
 
俳優ハ・ジウォンの所属事務所太陽と月エンターテイメントの関係者は11日、日刊スポーツに「撮影が従来の計画より遅れて、スケジュールの問題で下車することになった。次のステップがあり、下車が避けられなかった」と述べた。製作会社側と協議の末、これらの決定を下したこと。
 
「プロメテウス」は、最近の南北首脳会談と北米サミットなどを通じて非核化が本格的に稼動している現在の国際情勢をベースに、「非核化の過程の中で、海外に派遣された北朝鮮の核関連核心科学者が送還途中消えた」という想像力発ドラマだ。
 
韓半島の平和の流れと国際情勢を反映した各国の諜報要員らの活躍が顕著になるものと期待される。国内だけでなく海外の撮影を通じて、韓国ドラマで簡単に見つけることができないスペクタクルな諜報物的特性を示す300億大作だ。
 
ハ・ジウォンは主人公であり劇を中核と導いていく国家情報院の対北朝鮮2チーム長チェウンソ役に扮する予定だったが不発、現在ドラマ制作会社は、新しい女性の主人公をキャスティングするために、水面下の作業を行っている。
 
 

 
日本でもヤフーニュースに取り上げられていた、ジウォンさん「プロメテウス」降板のニュース。
 
降板理由は「撮影スケジュールの遅れ」が大きな要因であるようですね。
 
確かにね…と思いました。
放送予定も、年末から来年上半期に延びたし。
脚本家も知らされず、PDも決まらず、共演者の発表も滞っていました。
ただの視聴者である私でさえ大丈夫なのかって思うくらいですもん、出演する俳優さんたちはスケジュールを拘束されるから計画通りに進まないと困りますよね。
 
 
それよりも!
 
記事では「次のステップがあり」とあります。
こちらの方が気になりますね(^^)
次の作品の話かな?
 
降板で空いた期間に6thファンミとか入らないかな~。
 
 
何はともあれ、
次のステップに向かって一区切りついた、ということで…
 
ジウォンさん、ファイティン!