おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「プロメテウス」出演確定!

確定来ました~\(^O^)/
 
 
「アクションクイーン」ハ・ジウォン、スパイドラマ「プロメテウス」に復帰作確定“国家情報院要員に変身”
 
 
アクションクイーンハ・ジウォンが帰ってくる。
 
俳優ハ・ジウォンが「プロメテウス」で北朝鮮の非核化秘密作戦を遂行する国家情報院の要員になる。 演技とアクション、独歩的なカリスマを持つ大韓民国代表俳優のハ・ジウォンと共にする「プロメテウス」は、韓国ドラマで簡単に接しなかった新たな諜報物の開拓を予告して期待を高めている。
 
2018年の年末の期待作「プロメテウス」側は5日、「俳優ハ・ジウォンが劇中の主人公、国情院の対北朝鮮2チーム長チェ・ウンソ役で出演を確定した。 ドラマ企画段階からハ・ジウォンだけを考えて作られたキャラクターで彼女のイメージが丸ごと込められている。 多くの関心と応援お願いする」と伝えた。
 
ハ・ジウォンが出演する「プロメテウス」は、最近の南北首脳会談と米朝首脳会談などを通じて非核化が本格的に稼動される現在の国際情勢を基盤に、「非核化過程の中で、海外に派遣された北朝鮮の核関連の核心的な科学者が送還途中消えた」という想像力から出発するドラマだ。
 
韓半島平和の流れと国際情勢を反映した「プロメテウス」は、各国の諜報要員たちの活躍が目立つものと期待されている中で、ハ・ジウォンさんは主人公であり、劇を核心に導いていく国家情報院対北朝鮮2チーム長チェ・ウンソに扮し、期待感を醸し出している。
 
ハ・ジウォンさんは「黄眞伊」、「奇皇后」、「病院船」など多数の作品を通じて名不虚伝演技力を立証してきた。 アクションにおいても「シークレット・ガーデン」、「ザ・キング・トゥ・ハーツ」、「マンハント」などの作品を経て、国内の女優たちのうち独歩的消化力を誇る。 
 
特に「プロメテウス」は企画段階からハ・ジウォンを念頭に置いて台本執筆などが行われたために、イメージまでぴったり合致する最適のキャスティングを成し遂げることができた。
 
国内だけでなく海外ロケを通じて韓国ドラマではなかなか見られないスペクタクルな諜報物的特性を見せてくれる「プロメテウス」は興味深い素材的特性を生かして、分断国家である南北の特別な関係とこれを囲んだ関係国の動きの中で多様な見どころや話を繰り出す予定だ。
 
「プロメテウス」側関係者は、「約2年間、企画作業と台本作業を経ており、各キャラクターに合ったキャスティングが行われている」、「最高のキャスティングのハ・ジウォンだけでなく、今後の公開される『プロメテウス』の信じて見る俳優のラインアップに関心お願いする。 しっかりして新しいドラマを披露できるよう努力する」と伝えた。
 
一方、「プロメテウス」は今年末に放送される予定で、ハ・ジウォンのキャスティングを皮切りに、信じて見る俳優のラインナップを順次公開する予定だ。
 

 
今年に入って急展開を見せていた半島情勢のなかで、「プロメテウス」はどうなるんだろうとやきもきしていました。
時期が大幅にずれ込んだこともあってか、もう1人の主人公役と思われていた俳優さんが出演しないということも確定したようです…。ちょっと残念。是非とも実力派俳優をキャスティングしてほしいです!
 
 
さて、この記事を読んで拍手喝采した私ですが、やっぱりカッコいいジウォンさんを見られるのが嬉しいです(^^)
なんてったって「アクションクイーン」ですから!
 
 
しかも、シナリオはジウォンさんに当て書きされたっていうじゃないですか。
否が応でも期待は高まります(^^)
 
“ドラマ企画段階からハ・ジウォンだけを考えて作られたキャラクターで彼女のイメージが丸ごと込められている”
 
“イメージまでぴったり合致する最適のキャスティング”
 
(想像中…)
 
 
 
 
 
( ´艸`)♡
 
 
カッコいいに決まってるわ!
 
国家情報院対北朝鮮2チーム長チェ・ウンソ。
期待が高まる高まる~!!
 
 
年末から放送されるということで、下半期のジウォンさんは「プロメテウス」が中心になるんですね。
 
ぜひいい作品になってほしいです。
ハラハラドキドキするような、スパイ物であってほしいなぁ。
恋愛要素もあっていいけど、あんまりそちらに寄りすぎないでほしいなぁ。
…と、勝手なことを思っております(^^;
 
今日は嬉しいニュースが聞けてよかった~!