おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」ティーザーの記事

「ガリレオ」ハ・ジウォン、「小学生の時の夢は宇宙飛行士」特別な宇宙愛の告白
 
火星と恋に落ちたハ・ジウォンの姿が初公開され、注目をひきつける。
 
ブロックバスターSFリアリティ「ガリレオ:目を覚ました宇宙」は、初放送を控えてハ・ジウォンティーザー映像を公開した。自分を「MDRS196期」で紹介したハ・ジウォンが、MDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)での研究、探査、生活する多彩な姿が盛り込まれ、活躍ぶりを予告している。
 
公開された映像でハ・ジウォンさんは「小学生の時、宇宙飛行士になるのが夢だった」と告白し、注目を集めている。 さらに、宇宙飛行士の服装を備えた自らを自慢するかと思えば、火星探査をするという事実にまるで長年の夢が叶ったように感動を隠さないことも。 
 
普段にも天体望遠鏡で星を観察することが好きだと明らかにしたハ・ジウォンさんは、宇宙に対する関心と愛情が厚かっただけに、積極的で真正性のある挑戦を続けたという話もある。大変な重労働と厳しいミッションにも意欲満々に解決して、現地研究員たちと英語で上手にコミュニケーションするなど情熱的な姿が公開され、ハ・ジウォンが披露される活躍にさらに成り行きが注目される。
 
だけではなく、一緒に苦楽を共にする研究員のためにコーヒーを準備して対話をけん引するなど、こまやかなムードメーカーの姿を予告する。 火星探査研究基地に持ってきた自分のカメラで絶えず火星の全てを記録する場面も公開され、ハ・ジウォンの視線で眺めた火星が果たしてどのような姿か期待が増幅される。
 
演出を担当したイ・ヨンジュンPDは、「女優のハ・ジウォン氏はあまりにも宇宙に対する好奇心が多く、行く前から事前勉強をたくさん行ってきており、MDRSでも物事に真剣でも楽しく火星探査に臨んだ。 また、最初は多くの据え置きカメラに当惑する姿を見せたものの、完全適応して明るくて純粋な魅力をたくさん見せてくれた」と伝え、さらに期待を集めている。
 
一方、tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は国内に一度も公開されたことのないMDRSで'火星人間探査'に挑戦するプログラム。来る7月15日(日)午後4時40分初放送を皮切りに、毎週日曜日午後4時40分、視聴者を訪問する予定だ。
 

先日アップされた動画。
これに関した記事が上がっていました。
 
この記事でもジウォンさんらしさが感じられます。
 
宇宙飛行士の服を着て、めっちゃ嬉しそう!
NASAのマーク入りで「とても誇りに思う」って言われてましたね。
小学生の頃からの夢。
4thファンミでも話されていました。
 
火星に関する「事前勉強」をたくさんして臨まれたと、イ・ヨンジュンPDが言われています。
ドラマや映画の役作りと同じですね。
事前の準備を怠らないジウォンさんが垣間見えます。
 
 
 
「お姉さんとgogo」を思い出す、ジウォンさんのバラエティー出演。
このときも、設置されたカメラの多さに最初は戸惑ったと言われていました。
これ以来か~(^^)
 
PDの「また、最初は多くの据え置きカメラに当惑する姿を見せたものの、完全適応して明るくて純粋な魅力をたくさん見せてくれた」というコメントに期待が増します。
 
 
 
そうそう、“火星”滞在中もコーヒーは飲めたんですね。
 
コーヒーを淹れようとして簡易コーヒーメーカーを倒しちゃうジウォンさん。
間一髪セーフで思わずペロッと舌を出してますね(^^)
 
何かやらかしちゃいそうな感じもかわいいんです( ´艸`)
 
 
ジウォンさんの魅力満載の予感がする「ガリレオ」。
楽しみです!