おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「プロメテウス」の共演者情報

パク・ギウン、'プロメテウス'出演確定…ハ・ジウォン・チン・グと呼吸[公式立場]
 
 
 
パク・ギウンがハ・ジウォン、チン・グに次いで3番目のキャスティングのラインアップに名を連ねた。 彼は、北朝鮮大使館武官チェ・リョンス役にキャスティングされ、強烈なカリスマで、お茶の間を掌握し、また、一度人生キャラクターを更新する予定だ。
 
ドラマ'プロメテウス'側は7日"信じて見るラインアップ3番目の走者は俳優パク・ギウンだ。 彼はチン・グ扮するパク・フンと縁がある北朝鮮大使館武官チェ・リョンスの役割を担うことになった"と明らかにした。
 
'プロメテウス'は、最近の南北首脳会談と米朝首脳会談などを通じて非核化が本格的に稼動される現在の国際情勢を基盤に、'非核化過程の中で、海外に派遣された北朝鮮の核関連の核心的な科学者が送還途中消えた'という想像力から出発するドラマ。
 
ハ・ジウォン、チン・グのキャスティングと最近、国際情勢が反映した話でリアルなスパイアクションドラマの誕生を予告した'プロメテウス'が、俳優パク・ギウンのキャスティングのニュースを伝えた。 彼が扮するチェ・リョンスは、北朝鮮大使館武官として様々な苦難と逆境をこの食いしばって耐えてきた強靭な人物だ。
 
特にチェ・リョンスはチン・グが演じたパク・フンと予期しなかった事件に巻き込まれた後、彼に根深い恨みを持つようになったキャラクター。これにパク・ギウンとチン・グはドラマの中で互いに対立し、張り詰めた緊張感を呼び起こすものとみられる。
 
何より俳優パク・ギウンは多くの作品で多様なキャラクターで視聴者たちの記憶の中に強烈な印象を残しながら、たくさんの愛を受けた。 彼が'プロメテウス'でチェ・リョンスで変貌して以前とはまた違った新たな雰囲気のキャラクターで劇になくてはならない存在感を披露するものと期待を集めている。
 
'プロメテウス'側は、"俳優パク・ギウンが誰よりもチェ・リョンスキャラクターを完璧に描き出すという信念で、彼をキャスティングすることになった"、"彼の活躍ぶりを'プロメテウス'を通じて確認してくださることを望み、今後公開されるキャスティングラインアップにも多くの関心お願いする"と伝えた。
 
一方、'プロメテウス'は来年初めに放送される予定で、ハ・ジウォン、チン・グ、パク・ギウンに続き、信じて見る俳優のラインナップを順次公開する予定だ。
 


3人目のキャスティング、来ました(^^)
 
ジウォンさんの事務所のパク・ギウンさん。33才だったんですね。甘い笑顔がかわいい人だなとイメージでしたが、この画像はかっこいい!
 
彼を知ったのは、ジウォンさんの事務所に入るという記事でした。
この記事で彼が有望な俳優さんだということを知りました。
今はジウォンさんと彼がヘワダルの二枚看板なんでしょうね。
 
まだ出演作を観たことがないので観てみよう。
9/28からWOWOWで「リターン」が放送されるので、これでチェックしよう。
 
 
「プロメテウス」も楽しみです。