おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いよいよ明日から

台風24号が強い勢力を保ったまま北上しています。
沖縄をはじめ、九州南部でも大きな被害が出ています。
どうぞお気をつけくださいませ。




明日から10月、「お姉さんとGOGO」の再放送が始まります。
朝7時から9時までなので、出勤前にちょっと観られるかも…と思っています。



そして、10月が始まるということは、予定では「プロメテウス」の海外ロケが始まっていることになりますね。
予定通りに進んでいるのでしょうか?
ロケに出発、ということまでニュースになったりするのかな?そんな記事は見てないけど。

最近はチアリーダーの「ハ・ジウォン」ちゃんのニュースばかりヒットして、「違~う!」って思ってしまいます(^^;

女優のジウォンさんのニュースカモ~ン!!