おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日は記念日(^^)

10月1日は、ジウォンさんに初めて会った日です(^^)
2年前の4thファンミーティング。
 

初めて見るジウォンさんはホントに美しかった~( ´艸`)
そしてホントにかわいらしかった!
 
夢のような時間でした(^^)
 
そのとろけた私のファンミレポはコチラになります(笑)
 
 
 
今年3月の5thファンミのレポは書いていないんですが、大阪と東京の2カ所であったのでネタバレになるといけないと思ったのと、いろんな思いが去来して胸いっぱいになったのと、4thのときよりちょっと落ち着いて見られたということなどがありました(^_^;
 
 
 
今朝は「お姉さんとGOGO」を支度をしながらチラチラ観ていたんですが、朝から顔が緩む緩む(笑)毎朝観てから出勤したら、きっと1日ゴキゲンで過ごせるんだろうな~なんて思ってしまいました。
 
明日も「お姉さんとGOGO」を観て、ほっこり気分で出勤しよう(^^)