おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

3rdファンミDVD


昨日やっと観終わりました(^-^)

感想。

がばいかわいか(≧∀≦)


ちょっともう、なんですか!ジウォンさん!
なんでそんなにかわいいの?(笑)
私、ずーーーっとニヤけてました(*´▽`*)
キラッキラの笑顔✨✨
ホントに愛くるしいんですもん。
人柄がいいって皆さんおっしゃってましたけど、それがよくわかりました。
ホントに可愛らしい( ´艸`)💕💕


朝、ちょっとだけ観てから仕事に出かけたのですが、まぁゴキゲンな気分が続くこと(笑)
今までグラビアなどで見るジウォンさんは“女神”だと思っていたけれど、ファンミのジウォンさんは“天使”だったわ( ´艸`)
ますます惹かれます(^^)

10月の4thファンミ、絶対行こう!


大好きです(*´∀`)