おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「病院船」動画&公式HP

昨夜、「病院船のシナリオリーディングの動画がある」と教えていただきました。
インスタグラムにもあがっていましたね。
 
これがまた、めっちゃかわいいジウォンさんが見られるじゃないですか( ´艸`)♡
笑顔いっぱい!
がばいかわいか!(≧∀≦)
 
 
 
 
読み合わせのシーンでは、ソン・ウンジェの片鱗が見えましたね。
鋭い視線に声も抑え気味で、“デキる女ソン・ウンジェ”って感じです。
 
 
 
 
MBCのサイトで観られると聞いたので、今朝早速見てみました。
 
ありました。
 
8月30日からの本放送を観るには会員登録をしなければなりませんが、無料でできるので観たい方はぜひ(^_-)-☆
(「韓国MBC 視聴方法」などで検索すると、登録方法がわかります。)
 
 
 
登場人物の紹介や、人物関係図もあります。
真ん中がウンジェで、矢印がウンジェに向かってますね~。
 
私はやっぱり  これが気になる(笑)
 
ハングルを訳せば関係がわかりますね。
 
 
 
 
ウンジェの人物像についても紹介があります。
 
自動翻訳にかけてみると、
 
ソンウンジェcast、ハ・ジウォン
外科医/30代
日の時から早熟な子供。笑にけちで涙の末短かった。 生存のための信号音を除いては涙を意思伝達手段として使用したことはない。
大学時代、乾燥することこの上もない青春だった。競争に慣れ、勝つことには慣れていた戦士。特に男と一緒に遊ぶところは全く素質ない。 恋愛しない。 親しく過ごす友達いない。 そのありふれているサークルに加入した履歴もない真のトッコダイ
インターン時代、家は急激に没落した。 1997年の経済危機を機会にして一儲けした'金持ちパパ'の娘だったが、2008年の金融危機に同じことをしようとして'経済事犯'になった犯罪者の娘。突然に'少女家長'になった。 母と浪人している弟住む家と生活費の準備したが、家に帰ったら、肩を撮って押す責任感と父に対する怒りで、帰宅せずオフの時もインターン宿舎にくすぶっている。 突然にいつも呼び出しなるインターンとして獲得、外科課長の金度勲(キム・ドフン)によくまとめて撮って一番弟子で育てられた。 金度勲(キム・ドフン)が数年以内に副院長に昇進すれば、ウンジェが最年少の女性外科課長へ昇進するものは既成事実。しかし、予期せぬ伏兵が現れる。
 
とありました。
 
 
これは…なかなかすごいな、ウンジェ先生^_^;
 
「特に男と一緒に遊ぶところは全く素質ない。 恋愛しない。 親しく過ごす友達いない。 そのありふれているサークルに加入した履歴もない真のトッコダイ。」
 
ここ、ワタシ的にはポイントです。
トッコダイとは、「独りで死ぬ=独りで生きていく覚悟のある人」みたいな説明がありました。(別な意味もあって少々・・・な気もしたけど)
 
あらましはいろんな記事でも見ていましたが、より詳しく知ることができるのかな。
後で他の登場人物もみておこうと思います。
 
 
ということで、興味のある方はご覧になってください(^-^)/