おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジチャンさんのジウォンさん評

こんな記事がありました。
 

[インタビュー]'病院船'ジチャン"ハ・ジウォン先輩と呼吸、空気から違う"
 
'病院船'俳優ジチャンが、ハ・ジウォンと呼吸を合わせする現場での緊張感を伝えた。 
ジチャンは最近、OSENとの出会いで"劇中で、ハ・ジウォンと競争構図にいる医師のミョンセ役を務めた"、"成功に対する熱望が強い人でキム・ドフン外科課長のラインをよく乗って右腕になるが、あまりにも独歩的な実力のハ・ジウォンには比べられない"と説明した。 
ジチャンは'病院船'初放送から存在感を示した。 外科課長に代わって応急手術を執刀したソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)に向かって"代打でなんと17時間も走って本当にすごい忠誠心だ"と慇懃に皮肉な言い方で注目を集めた。 ここに劣等感と嫉妬、羨ましさなどのさまざまな感情が感じられるように自然な演技を披露した。  
 
ジチャンは"ハ・ジウォン先輩の没入度が高い、だから撮影に入ると空気から変わる"、"劇中ソン・ウンジェになっている。 ソン・ウンジェ式表現とストレートな発言を受けると一瞬こわくなる"と伝えた。
 
ジチャンは演技だけでなく、現場でハ・ジウォンの姿を見ながらもたくさん学んでいるとした。 "昌原や巨済(コジェ)を毎日行ったり来たりしたら、体力的にも大変だのに絶対大変な気配を見せない"、"いつも明るく主演俳優として現場を率いていく姿がとてもかっこいい"と好評した。
(以下省略)
 

 
5話で腕の縫合手術をキム・ドフンとともに見ていた医師を演じた方ですよね。
 
これまでの共演者の方々が口にされたことと同じようなジウォンさん評ではありますが、やはり今も変わらないんですね。
 
最後の部分の멋지다(モッチダ)」、自動翻訳で「素敵」「素晴らしい」って訳も出てきましたが、ジウォンさんの好きな「かっこいい」で訳してみました(^_-)←どうでもいいこだわり
 
 
今は9話が放送中ですね。
どんな展開になっているんだろう?
視聴するのが楽しみです(^^)