おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

ジウォンさんはパリに滞在中のようですね。
お仕事かな?

やっぱり飲んでる!?

これはグラビアみたいですね(^-^)
綺麗な横顔✨

私の印象として、ジウォンさんはよく時計を身につけていらっしゃると思うんですが、この画像のジウォンさんは古風なつけ方をされてるなぁって思いました。
文字盤の方を内側にって、自分の周りでも最近あんまり見ないなと思って。

いつものように、どうでもいいことに目が行っただけです(^^;


ジウォンさん自身が写っている画像ももちろん嬉しいけれど、目に触れたものをupしてもらえるのも嬉しいです。
そこにはファンを思うジウォンさんの気持ちが見えるから(^^)


ジウォンさん、ファイティン♪