おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「リメンバー・ミー」を観ました

ジウォンさんの初期の出演作「リメンバー・ミー」を観ました。

予告編はコチラ↓
https://youtu.be/tlXdIzMJIKc
(なんと本編も検索すると観られます…)


キム・ハヌルさんとユ・ジテさん演じる2人のラブストーリーなので、ジウォンさんの出番はそんなに多くはありません。
でも、初々しいジウォンさんが見られていいですね😊

最初の登場シーン。

強気な女の子なのかなと思って観てたけど、この目を伏せた顔はちょっとキュンとします。


(かわいい子はあぐらをかいてもかわいい💕)

挑発的なお顔もgood。

これも好き。

ファンタジーは好きなので私には面白かったです。
ジウォンさんの脇役も貴重かな。



キャストの紹介では、大学2年生とありました。

ちなみに、キム・ハヌルさんは

ジウォンさんと同い年ですが、学年は1つ上。
彼女は早くから売れっ子だったんですね。


ドラマ「秘密」で共演された2人ですが、「秘密」ではジウォンさんの方が圧倒的な存在感を示していました。

この映画ではハヌルさんが主人公なのでもちろん存在感はあるんだけど、ジウォンさんが出てくるとやっぱり目がいってしまいます。ユ・ジテさん演じる青年に思いを寄せている役なので、ハヌルさん演じる女性に惹かれている彼の傍らにいて、当然心が揺れるわけです。それがしっかり伝わってきて、上手いなぁと思いました。



○おまけ○

メイキングにあった、サインをするジウォンさん。フレッシュな感じがする( ´艸`)