おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「リメンバー・ミー」

ジウォンさんの過去作品で観たいと思うのは

「許三観」。それと「パボ」。

観られないと思うとさらに観たくなる^_^;
「許三観」では母親役じゃないですか。
「奇皇后」でも母親としてのヤンもいたけれど、皇室という特殊な環境&母親がメインではなかったので、母親役のジウォンさんを観てみたいっていう気持ちがあります。


過去作品で観られそうなものから、今回はこちらを選びました。


ストーリーも面白そうなので、観るのが楽しみです。

キム・ハヌルさんとは「秘密」で、ユ・ジテさんとは「友引忌」で共演されてましたね。
これも2000年公開の映画だから、2000年には多くの作品が公開&放送されたのですね。

初期のジウォンさんの出演作。
今週末のお楽しみです♪