おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日のジウォンさん

素敵な笑顔😆💕💕💕

ジウォンさん、イベントに参加されたそうです。



某サイトの見出しに笑っちゃった^_^;


前回の出国の記事と違うようで同じ内容(笑)
でもまぁわかる。
だってシンプルな装いでホントに輝いてるから、他に言いようがないって気がするもん。
ボキャ貧になっちゃう(笑)





綺麗✨でも胸元が気になる😅


横顔好きにはたまらん😆💓


どれも素敵✨💕💕


この真ん中のジウォンさんもお気に入り。

カッコいい❇❇




キレイ・かわいい・カッコいいジウォンさんに今日も舞い上がるのでした😊❤