おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

何につけても…

どや顔スンニャン😁


最近、BSで放送されている「華政」を観ています。
これは面白いよ!と言われたので観始めました。
ジウォンさんが出てるわけじゃないので若干流し見気味ですが、オムス様やヨム・ビョンス役だった俳優さんも出演されているので、楽しみではあります。「キング」の国王役の方も出てたのかな?

それはさておき、今日の放送から中心人物たちが子役から大人の俳優さんに変わったのですが、主役の公主様がこんな感じだったんです。

デジャヴ?

スンニャンやん!(笑)


ひょうたんで掬って飲むとなれば、そりゃ1話を思い出すわ。

もちろんスンニャンの方がかっこいいです👍

(かっこいい✨)



私の“ジウォン脳”は、何につけてもジウォンさんに結びつけてしまいます^_^;
重症です…。