おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

オ・ハナにハマりそう!

やっと観ることができた「君を愛した時間」(^-^)

既に視聴された皆さんの感想などから、ストーリー展開にはあまり期待してはいないんですけど、それとこれとは別です。

オ・ハナ最高\(^o^)/
ジウォンさん最高\(^o^)/

何がって、ビジュアル的に!



開始10分くらいでもうニヤニヤが止まらなくて😍
きれいか~!かわいか~!と、ひとり連呼していました(笑)


制服姿もね、普通に似合ってたのがすごかった。しぐさもかわいくて。
女性だからかな。
ウォンは少し無理があったなぁ。
ジヌクさんがどうこうってことじゃなくて、高校生の“少年っぽさ”を出せる30代はなかなかいないと思う。見た目はどうしても男らしくなるから。


元カレはひどい奴だったので、ウォンが殴ってくれてスッキリしたw
ハナの思いや立場をぶち壊したり悪くしちゃったけど。


バスに乗ってからの一連のシーンもよかったわ。
怒ってたけど、ウォンの気持ちを察して許していく、ハナの心の動きが手に取るようにわかって。
うまいなぁ、ジウォンさん。


想像以上にオ・ハナが素敵で、ジウォンさん鑑賞にもってこいの作品ではないかと思っています(^-^*)
明日は2話を観ようっと(^^)