おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

これも観なくちゃ(^o^)

WOWOWで「君を愛した時間」の放送が始まりましたが、こういう特集もありました。

ハ・ジョンウ!カン・ドンウォン!!
ジウォンさんと共演された俳優さんだ(^^)

「許三観」は観ていないけど(観られるのかな?)、「デュエリスト」を観て以来、カン・ドンウォンくんが好きになりまして。ジウォンさんの作品鑑賞に忙しくて、彼の出演作を観るところまではいってませんでしたが、WOWOWで放送されるなら観ない手はない(^^)

ドンウォンくんの目が好き。


そしてこちらはキム・ミョンミンさん(^^)

これまたジウォンさんと共演されたミョンミンさんの作品です。

私的にはグッドタイミング!
ジウォンさんの共演された俳優さんが出てるということでさらに興味がわくし、何より韓国の時代劇が好きなんですよね。

明日、3作連続で放送されます。
興味があられたら、ぜひ(^_-)




なんとなく見覚えがあって探してみたら、「群盗」のVIP試写会にジウォンさんも出席されていました。


動画もあります。
https://youtu.be/29aIU86Y6ds

韓国の試写会は大々的に行われるんですね。