おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

届きました(^^)

真夜中のネットショッピングは危険です。
ついついポチッとな♪と勢いづいてやってしまいます^_^;


ということで、ジウォンさんの過去作品を買いました。

「人生は美しい」(2001年)

ド田舎に住んでいるのでレンタルショップも遠いし、ジウォンさんの作品は手元に置いておきたいなと思って。

こんな茶髪のジウォンさんは珍しいですね。


Instagramのコメントで「龍の涙」のことをうかがったので、早速密林でチェックしてみたら…


あら!もうすぐ発売なんだ。
お値段も素敵すぎるけど、159話ですもんね💦


作品説明の最後に注目!
ちゃんとジウォンさんが出てることもアピールしてあります。
「新人時代の初々しい姿」なんて言われたら、観たくなるじゃないですか!
韓国の時代劇は好きなので、かなり観たくなってます。
どうする?買っちゃう?(笑)
いやいや、まだ先に買いたい作品もあるし…今後の検討課題にしよう。

ということで、明日からは「人生は美しい」を観ることにします。楽しみです(^-^)