おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

届きました!その2

真夜中のネットショッピングは危険です(笑)

先日注文していたものが届きました。


ジャーーーーーーン✨✨

ジウォンさんのエッセイ『今この瞬間ー幸福な夢取り扱い説明書』です。


私は歌やドラマなどで気に入った人が見つかると、その人の人となりに興味を持ちます。
この人はどんな人なんだろう?どんなことを考えているんだろう?といった具合に、どんどん知りたくなっていきます。

ジウォンさんが本を出されていることは早い段階で知りました。
でも、さすがに買うのはどうかな…という気持ちがあったんです。


なぜなら、私が読めるハングルは

하지원 だけだから^_^;


でもでも、ジウォンさんのファンになったのをきっかけにして、韓国語の勉強を始めるのもいいかな~なんて思って。

まだ包装のフィルムを外してないので中は見ていませんが、写真もいっぱいあるんじゃないかと思ったりしてるんですよね。

我ながらアホやなぁと思いますが、いいんです。好きだから💕
韓国語の勉強を始めるとしたら、またジウォンさんによって新しい扉が開かれることになります。
それも面白そうじゃないですか😉


今回もワンズショップさんを使いましたが、期待していたおまけの写真が…


ワタシ的にはジウォンさんの写真が良かったな…。