おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「バリでの出来事」観終わった!

自撮り今昔(笑)


先週から観ていた「バリでの出来事」をやっと観終わりました。
最終回まで通して観たのは久しぶりです。

私が観た現代劇では、「私の愛 私のそばに」に次いで2作品目でした。

衝撃のラストはやっぱりやるせない気持ちになります。


イヌクについてきたけれど、ジェミンが好きだったのか…と思っていたら、Instagramで「あなたも」という意味もあったと聞いて、やっと腑に落ちた感があります。


どちらにも行きそうでいかないスジョン。前観たときよりスジョンの気持ちに迫れそうな気がします。


でも、観終わって気分はどよ~んとしてます😅
やっぱりハッピーエンドがいいなぁ。
明日からは「シークレット・ガーデン」を観ようかな😉💕