おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ライムのお父さん

「第7鉱区」でまず目がいったのはこの人。

あれ?ライムのお父さんじゃない?って。
もしかして…と思っていたら

ビンゴ!
ヘジュンのお父さんでした(^^)

「第7鉱区」では共演シーンはなかったけれど、2つの作品で親子役だったんですね。

笑顔がいいよね、お父さんも。

「トンイ」にもいらした(^^)

ピノキオ」では父親役で、また消防士だった。(しかもまた殉職…)


ジウォンさんの作品に出演された俳優さんを他の作品で見つけると、なぜか親近感を持って見てしまいます。

ワン・ゴやソ尚官を見つけた時は、「今回は悪者じゃないんだ!」と思ったりw
ワン・ゴは、「主君の太陽」でゲスト出演した役がすごいインパクトのある役でした(^^;)

こういう広がりも楽しいものです(^-^)