おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

2000年代のレジェンドドラマ!

今日Twitterで流れてきた記事。

おぉ!「バリ出来」だぁ(^o^)


“今観ても面白い作品ばかり”というのには納得。最高視聴率40.4%ってすごい。
韓国では、ジェミン派とイヌク派に分かれたそうだけど、私はスジョン派です!(笑)
カプオタではないけど、どちらかと言えばイヌクさんだなw

スジョン好きだ~。


そういえば、

辞めた後にギャラリーにやって来た時、ギャラリーで流れていたBGMと

シガの“パーティーキス”のシーンで流れている曲は同じなんですよね。
ショパンノクターン

フジ子ヘミングをウォークマンに入れていて、時々この曲を聴いていますが、脳内再生されるのはやっぱり幸せなパーティーキスの方です(^^)



ワウコリアの記事はコチラ↓
http://kt.wowkorea.jp/news-read/4507.html