おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

去年の冬にハマったドラマ

ジウォンさんのファンになって、少しずつDVDを集め始めた去年の冬。
私の愛、私のそばに」の次に買ったのが「バリでの出来事」でした。

去年の今頃はハマって観てました。
話が進むにつれて、スジョンから目が離せなくなっていくんですよね。

デュエリスト」を観て、昔のジウォンさんの作品を観たくなりました。
NHK BSで放送中の「チェオクの剣」が2003年、「バリでの出来事」が2004年の作品ですね。「デュエリスト」は2005年。
既にいろんなキャラクターを演じられていたんですね。

今日は2話まで。
最初の登場シーンではプールに放り込まれてた(^^;)

これでもかってくらいいろんな災難が降りかかってくるけれど、いやはやスジョンはたくましい!
最初は垢抜けない感じなんだけど、こういう役もうまいんですよね、ジウォンさん。

今週は「バリ出来」にハマります(^^)