おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ささいなことだけど

アプリ「韓ドラ大辞典」で、毎朝❤を押すのが日課になっています。


今朝押したらちょうど16000ptになって、キリ番にテンションが上がったw


そういえば、前にはこんなこともあったw

Instagramでいいねを押したら1023に!(^-^)

買い物して合計が1023円になったときも、ひとりでおぉ!ってなってしまったw


ただの数字だとわかっていても、意味を見いだしてしまうと違って見えるんですよね(^_-)

それでゴキゲンになれるんだから、めでたいヤツだなと思います(^^;)