おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

WOWOWで「君を愛した時間」3月放送開始!

入っててよかったWOWOW!😂

今日届いたWOWOWの番組表。
ジウォンさんの「第7鉱区」と「朝鮮美女三銃士」がもうすぐだな~なんて思いながら見ていたら!

なんと「君を愛した時間」が3月から放送されるってあるじゃないですか!
嬉しいよぅ(≧∀≦)(≧∀≦)

去年、クォン・サンウチェ・ジウ主演の「誘惑」が放送される前に、クォン・サンウ特集があったんですよね。その時に「恋する神父」が放送されて。ファンなりたての私には超タイムリー&ラッキーな出来事でした。

それで、2月にジウォンさんの作品を2つも放送するのは、ジウォンさん特集なのかな?って思っていたんです。
でも、うっすらと思っただけでそれ以上調べたりしてなかったんです。
だからこれを見てビックリ!
やったぁ!\(^o^)/

「君を愛した時間」はひょっとしたら観られないかもな~って思ってただけに嬉しいです(*^-^*)