おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

It’s fantastic!

http://m.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en010201&intSno=14808

昨日からInstagramに美しいジウォンさんがたくさんupされています(^^)

本当にキレイなジウォンさんにしばし見とれました(//∇//)

どのshotもステキですが、私は一見ショートに見えるこれが好きです。



先日、「世界で最も美しい顔100人」ってな感じのが発表されたけど、私にとっての美しい顔はやっぱりハ・ジウォンさんが1番です(^-^)
「顔立ちは親から貰ったもの、顔つきは自分が作るもの」というように、心根の美しさを感じさせる顔が一番だと思うのです。


ちょっと前の画像だけど、これがお気に入りです。
柔らかい雰囲気が大好きです。


今日もまたジウォンさんに癒された私なのでした(^-^)