おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

大阪ファンミに行ってきました

 
ジウォンさんは今日、香港でのイベントのために出国されました。

 
マレーシア、日本、香港と、本当にお忙しそうですが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね~(^^)
 
 
 
 
 
では、大阪ファンミの感想です。
 
5月の追加公演の内容がどうなるかわからないので、まだ参加されていない方のために詳細は控えます。これから映画の撮影も始まるし、新たな内容を追加するのは厳しいかなと思うので…。
 
 
今回もユミさんが司会だということがわかって、絶対楽しくなると思っていました。
予想通り、いや予想以上に楽しかったです。ユミさんの喉の調子は絶好調とはいえなかったみたいだけど、MCは“舌好調”でした。
ジウォンさんもユミさんの話術に乗せられて、すごく楽しそうに話されていました。
ユミさんは、ジウォンさんの持ち味(面白さ?)を引き出すのが上手いんですよね。
楽しそうなジウォンさんを見てるだけで幸せな気分になりました(^^)
 
 
後ろのスクリーンに大きなジウォンさんが映るけど、そっちが表情がはっきり見えるんだけど、私はなるべくジウォンさん本人を見ていました。
 
ジウォンさん、瞳がキラキラしてるんですよね。
ステージに上がった誰よりもキラキラしてました。
あんなに輝く瞳を見る機会は、ふだんはあんまりないような気がします。
しいて言えば、赤ちゃんや子どもたち、やりたいことに一生懸命打ち込んでいる高校生とか?
 
あのキラキラは、ファンミーティングを心から楽しまれていた証じゃないかな…と思うのです。演技の時にも雄弁な瞳は、ジウォンさんの思いをそのまま表しているようでした。
 
ファン友さんが「ファンミの時必ず泣いちゃうんだよね、ジウォンさん」と言われていましたが、今回も頬を伝うものが…。
感極まって流れる涙はとっても美しいし、会場に集まったファンへの思いが涙となってあふれるんでしょうね、きっと。
 
 
大阪では、一度袖の方に引っ込んだジウォンさんがまた出てきてくれるという、嬉しいサプライズもありました。
「3時間くらい(時間が)ないとダメですね」というような、嬉しい一言も(^^)
2時間20分あまりのファンミ、とっても良かったです。
 
 
この赤いドレスは、ファンミのために準備したのだそう。
ホントによくお似合いでした!
 
 
 
握手会の時、私としては貴重な(?)体験をしました。
私の前の方は昔からのファンだったようで、握手の時にジウォンさんが「あ~!」と驚いた顔をされました。ジウォンさんがご存知の方だったようです。
その方は取り立ててアピールすることもなく、「お久しぶりです」的な感じでジウォンさんと握手をし、言葉を交わされていました。
いよいよ私の番だけど、ジウォンさんの心は前の方に持って行かれているようで(笑)、私が手を握ってジウォンさんを見つめながら言葉をかけると、ハッとして「今、この人はなんて言ったっけ?」というような感じで瞬時に考えを巡らせ、「またね~」と言ってくれました(^_^;
 
握手会はすごい速さで進んでいくし、ジウォンさんの傍では係の人が「立ち止まらないでください」とか、事務所の方が「ありがとうございます」とか言っているので、結構大きな声で言わないと聞こえないかも…と思いました。
 
握手が終わって会場を出るとき、前の方とジウォンさんのやりとりが素敵だったなと思い返していました。
懐かしそうな顔をしているジウォンさんを目の前で見られて嬉しかったな。
 
そして、その後のファン(私)にもちゃんと対応しなくちゃと頑張ってくれたジウォンさんの誠実さにまた惚れ直したのでした(^^)
 
 
 
東京公演にも参加したファン友さんから「ジウォンさんますます綺麗になってるよ」と聞いていたのですが、本当に美しさに磨きがかかっていました。
本当に綺麗( ´艸`)
ネットに上がるどの画像よりも、数十倍美しいです。
ジウォンさんに会えて良かった~!
 
東京の追加公演のチケットはまだ発売中のようです。
迷われている方がいらしたら、ぜひ行ってみてくださいね。
心から楽しんでいるジウォンさんを見るだけで、幸せな気分になることうけあいです!
 
 
ジウォンさん、日本に来てくれてありがとう。
あなたが60,70になるまで応援します(^^)
それまでお仕事頑張ってくださいね!
 
ジウォンさん、ファイティン♪