おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

Happy Xmas(^^)

今夜は出掛けていて遅くなったから、ブログの更新はしないでおこうと思ったのですが、すごく幸せな気持ちになったので書き留めておくことにしました。

先日、青森空港でジウォンさんに会われた方のブログを拝見しました。
そちらには以前からよく訪問しているのですが、ジウォンさんへの愛が溢れていてとても素敵なブログだと思っていました。
記事を読ませていただいて、女優モードではないジウォンさんの姿を知ることができました。そして何より、私まで幸せな時間のお裾分けをいただいたような気持ちになりました。
こうして記事にしていただけて、本当に嬉しかったです。
メディアの記事と違って、ファンの方の言葉には実感がこもっているから、ジウォンさんのことがよりよくわかるような気がします。


こうして毎日のようにブログを書いている私ですが、自分は「星守る犬」だなと思っていました。
星を見上げる犬のように、手の届かない人を思い続けているような感じですよね。
でも、それでもいいんです、今は。
会われた皆さんが言葉にしてくださることで、思いを共有させていただけるから。
そのうち私にも会える日が来るかもしれない。
それまでは今の立ち位置で応援していけばいいかな、なんて思っています。


ファンの方が素敵なのは、ジウォンさんが素敵な方だからじゃないかな。
そんなことも思った、2015年のXmas(^^)

ご本人様に伝えたいけれどその術を知らないので、この場で(^^;)
本当にありがとうございました!