おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日思ったこと

今日は、昨日教えていただいたジウォンさんファンの方のブログにお邪魔しました。

休止された時にはすごく残念だったのですが、久しぶりにジウォン愛たっぷりの空間に浸って、うわぁやっぱりいいなぁと思いました(^-^)

そのブロガーさんを通して見るジウォンさんがホントに素敵なんです。

一緒にその場にいるような思いになれたり、私の知らないジウォンさんを教えていただけたり。

ますますジウォンさんが好きになりました(^-^)
ジウォンさんに会うのがもっと楽しみになりました(^-^)

こういうブログっていいなぁと思いました。



以前、日本の女優さんのファンになったときもいくつかのファンブログを覗いていました。
ファンの間では有名なブロガーさんが何人もいて、すごく魅力的な記事を書かれているんです。愛に満ちたブログを読んでいると、その女優さんが一段と素敵に見えたんですよね。
演技派女優の彼女の素晴らしさを伝えるファンブログ。たぶん、他の女優ファンブログにはない“濃さ”だと思います。



ジウォンさんのファンブログにも、同じようにジウォン愛に満ちたブログがいくつもあります。これってきっと、ジウォンさんご自身が本当に素敵な方だからなんだろうなって思います。


私の行き当たりばったりなブログってどうよ!?と反省しつつ、自分なりの応援ブログを続けていきたいなと思っています(^-^)