おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

昔のジウォンさんのこと

自分でブログを書くようになる前は、ジウォンさんファンの方のブログめぐりをよくしていました。
最近は忙しいこともあって、他の方のブログを閲覧することも少なくなりましたが。

日曜日は少し時間的に余裕があったので、チームの方のブログにお邪魔していました。
その中で、itohさんのブログに、素敵な記事がありました。


2012年のお茶会の時のこととか、ジウォンさんの素敵な一面を知ることができて、読んでいて心が温かくなりました。

それともうひとつ、リンクが貼ってある記事。
2002年にジウォンさんが新聞に連載されたという記事の翻訳を記事にされているのですが、これがまた私にはとってもありがたいものでした。
12回分の記事を全部読みました。
若い頃のジウォンさんが見えるようでした。

昔からジウォンさんを応援されてきた皆さんのお話を、こうしてブログで読むことができて嬉しいです。ブログっていいなぁ(^^)

またいろんな方のブログにお邪魔しようと思います。