おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

スライドショーを作ってみた(^-^)

ハンアちゃんが好きです(^^)
(お洒落じゃない服も似合うジウォンさん)


Instagramでハンアちゃんの制服姿の話になったので、1話2話を観返してみました。


1話はやっぱりコレですよね( ´艸`)
チョ・インソンさんも出て来ますし、韓国ドラマって茶目っ気があるなぁなんて思っちゃいます(^^)


制服姿はいくつかあったので、初めて動画を作ることに。
意外と簡単にできて楽しかったです。

しかーし!ここには載せられない形式だったorz(今わかった…)

悔しいので画像だけ貼っとこう。

鋭い目つき

横顔ステキ💕

国王に見せた微笑みがキュート(^^)

これもいい(^^)


ジウォンさんが何でも似合っちゃうのは、劇中のその人物そのものになっているからでしょうか。
どこから見ても「女性将校キム・ハンア」ですよね。
(キル・ライムのヘンなトレーナーだってヘンに見えないジウォンマジック)


しばし凛々しいジウォンさんに見とれた日曜の午後でした(^^)