おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

開かれた扉-Instagram

ジウォンさんによって開かれた扉はいくつかありまして…。

その1つがInstagramです。
ジウォンさんファンの方のブログを拝見していて、ジウォンさんがInstagramをされていることを知りました。
過去作品を観始め、ますますジウォンさん本人に惹かれた私。もともと、音楽でも小説でも作品を気に入ったら作り手の人となりに関心が移っていくのですが、ジウォンさんについても同じ衝動に駆られたのでした。

Instagramのジウォンさんはとってもかわいらしい!
それが最初の印象(^-^)
演じているときと違うのがとっても新鮮で(当たり前のことなんだけど)。

リアルタイムで更新を受け取りたくて、私もInstagramを始めました。

最初はジウォンさんやファンの方の投稿を見られればいいやと思ってたけど、だんだん自分でもジウォンさんの画像をupするようになりました。

コラージュを覚えてからは、スクショするのが楽しくてw
その日に観たジウォンさんの作品などを投稿しています。









こんな感じで楽しんでいます(^_-)