おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

この人もまた…

ジウォンさんをロールモデルとしている人をまた一人発見(^^)
 
 
キム・ユンジさんは、"NSユンジ"の名前で歌手として活動していて、最近、本格的に俳優活動を始めたのだそう。(ちなみに、ユンジさんの従姉妹は日本で活動している知英さん。)
 
彼女のインタビューの中にジウォンさんの話が出てきました。(記事はコチラ
 
Q. 視聴したドラマのうち、挑戦してみたい作品があるならば
 
tvN ‘ライブ’のチョン・ユミ役。 警察、弁護士、医師、検査など専門職役を演技したい。 あまりにもそのようなキャラクターが出てくるドラマを楽しんで見たし、捜査物も好きだ。 このようなジャンルのアメリカドラマもたくさん視聴したためか欲が出る” 
 
“もし、警察、刑事役を演じるなら、ハ・ジウォン先輩とぜひ一緒にやってみたい。 演技者としてのロールモデルだ。 本当に多様な役を完璧にこなされる。 女らしさとタフさを取り揃えたようだ” 
 
Q. SBS ‘シークレット ガーデン’のハ・ジウォンのように、ドラマの役のためにショートカットにできるか
 
“髪がとてもはやく育つほうだ。 明日今すぐにでも切ることができる(笑)”
 

 
 
警察、刑事役での共演、いいねぇ(^^)
ジウォンさんの刑事役見てみたい。
 
 
 
レインは殺し屋か(笑)
 
 
時代劇では刑事役もありました。チェオクやナムスン。
 
 
次はどんなジウォンさんが見られるのかな。
楽しみです(^^)