おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

お帰りなさい!

 
スマホを見たら、ジウォンさんが無事に帰国されたという記事が上がっていました。
 
仕事前にニンマリしちゃいました( ´艸`)
 
 
 
動画も上がっていました(^^)
長いフライトの疲れも見せず、ニコニコしているジウォンさんがとってもかわいいです。
 
 
 
動画では、結んだ髪がぴょんぴょん跳ねるのがまたかわいいんです(^^)
 
 
 
 
そして最後のこの笑顔!
 
( ´艸`)♡
 
 
一気に気持ちがほぐれました(^^)
 
ジウォンさん、ゆっくり休んでね~(^^)